
-------- (--)

お花見

2015-04-02 (Thu)
今年も大岡川へお花見に行ってきました♪



約2キロ続く桜並木はちょうど満開!
お天気もよくてお花見日和(*^^*)

川沿いに屋台もでているので
途中からは食べ物に夢中になりながら
楽しみました♪

桜を楽しめるのも毎年短い期間ですが
散り出す前に他の場所でもお花見が出来たらなと
思っています(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

 ※コメントは管理人が確認後に表示されます

Profile
小野寺和彦 代表 小野寺和彦
このブログは神奈川県平塚市のヘアサロン アゴーラとアレンジのスタッフブログです。

 
中山恒太
中山恒太
上原一行
上原一行
宮川奈緒
宮川奈緒
吉田舞
吉田舞
※画像クリックで記事を各スタッフ別に表示
スタッフのプロフィールはこちら
Blog Category
Blog home
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search & Archive
Recent Comment
お気軽にコメント残していってください
Link
Blog QRコード
このブログは携帯でもご覧になれます
QR
