
-------- (--)

年末に

2014-12-29 (Mon)
私事ですが

私事を書くのがブログなんですが

年末なので

ひとつ、今年を振り返れば

この一年

すごく良い年になりました


よく遊んで、機会に恵まれて

動いて 考えて、楽しかったと まとめる2014年




さて来年。


私自身の戒めに、今年も飽きずに思うのは

来年の目標も

今年より良い年にすること


本年中は大変お世話になりました

来年もよろしくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

 ※コメントは管理人が確認後に表示されます

Profile
小野寺和彦 代表 小野寺和彦
このブログは神奈川県平塚市のヘアサロン アゴーラとアレンジのスタッフブログです。

 
中山恒太
中山恒太
上原一行
上原一行
宮川奈緒
宮川奈緒
吉田舞
吉田舞
※画像クリックで記事を各スタッフ別に表示
スタッフのプロフィールはこちら
Blog Category
Blog home
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search & Archive
Recent Comment
お気軽にコメント残していってください
Link
Blog QRコード
このブログは携帯でもご覧になれます
QR
